福岡出張!

ブログ

 皆さんこんにちは! 事務の高木です(・∀・*)

 先週の6月7日、ついに広島も梅雨入りしましたね(´・ω・`)
 でも雨が降ったのは梅雨入り当日や先日の日曜日くらいで、いい天気がずっと続いていますね(・ω・)
 今年は空梅雨になるんですかね(・ω・?)

 雨が降らない梅雨は変な感じがしますが、長距離移動がある場合はありがたいです!
 というわけで、今週の6/13(火)~6/14(水)も出張に行ってきました!
 前回までは東京でしたが、今回は福岡へ出張!(・∀・)
 今回はファイナンシャルプランナーと電力販売についての勉強会が行われました(‐Д-)/
 どちらの勉強会も私たち自身、そして正光技建にとってとてもプラスになるものでした〆(・ω・。)
 知識が増えることはもちろん、会社の発展のために役に立てると思うとうれしいですね♪

 そういえば、今回の出張ではめったに味わえない体験ができました!
 行きがエヴァンゲリオンの新幹線だったんです(*゜∀゜)=3!!
 日に1回博多と新大阪を往復している新幹線の、走っている姿は何度も見たことありますが、まさか乗れるとは思いませんでしたヾ(≧∇≦)〃

ブログブログブログ

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。