中学生いらっしゃい☆

ブログ

 皆さんこんにちは! 事務の高木です(・∀・*)

 お盆が終わりましたが、皆さんどんなお盆休みを過ごしましたか?
 私はお墓参りをしたり、親戚一同集まってバーベキューをしたりしましたヾ(≧∇≦)〃
 子どもたちは大きなビニールプールではしゃぎ、大人たちはビールを片手にまったりと談笑していました( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )
 普段は住んでいるところもバラバラなので、たまに会うと話題が尽きなくて時間がどれだけあっても足りません( ´・∀・)(・∀・` )

 さて、≪楽しかった≫話題の後は≪楽しみな≫話題を!
 昨年と同様、今年も中学生たちが職場体験にやってきます!!
 期間は8/24(木)~8/25(金)の2日間v(`・ω・´)
 いつも仕事中は中学生と触れ合う機会がないので、今からとてもワクワクしていますp(`・ω・´)q
 昨年は男の子が7人来ましたが、今年は女の子が3人来る予定ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
 滅多にない体験をするからには、それぞれが良い経験になれるようにしたいですね♪