あの感動を再び!!

ブログ

 皆さんこんにちは! 事務の高木です(・∀・*)

 気づけば8月も終わりですが、学生の皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?
 夏休みに入ってすぐに終わったよ! という方や、毎日コツコツ計画通りに進めたよ、という方など様々だと思います。。。φ(ー` )
 中には、全然終わっていない!! と最後に慌てて終わらせた方もいるのでは・・・?
 地域や学校によって違うみたいですが、小中高校生は遅くとも8/31には夏休みが終わります!
 楽しかった思い出を胸に、新学期に向けてしっかりと準備をしておきましょう!!

 話は変わりますが、カープのマジックが点灯しましたね!
 8月頭にマジックが点灯したものの、連敗したりで消滅と再点灯を繰り返していましたが、8/25に再点灯して現在のマジックは18
 鈴木誠也選手が怪我をして戦線から離れてしまったことは本当に残念ですが、カープにはまだまだ頼もしい選手がたくさんいます!
 タナキクマルをはじめ、得点数と打率は12球団トップ! 一度打線に火が付くとだれも止められません!!
 もちろんピッチャーにも野村投手や大瀬良投手など、いい選手がたくさんいます!
 その選手たちを後押しするのは、私たちファンの応援です!!
 実は先日、機会があってマツダスタジアムへ応援に行きましたo(`・ω・´)○
 その試合は残念ながら負けてしまったのですが、球場を埋め尽くすカープファンが一体となって応援する様はまさしく圧巻の一言でした!!!
 また機会があれば球場へ行って一生懸命応援したいです(ノ*>□<)ノ